人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

私と泰ちゃんの行きつけへ~

泰ちゃんが出張でいないので、フジコちゃんと二人で隠れ家的バーLdkにやってきました。
私と泰ちゃんの行きつけへ~_d0121240_2259172.jpg
ここはたまに、泰ちゃんと一緒に、自宅の近くなので歩いて飲みに来るのだけど、お料理がすごく美味しいんです~
私と泰ちゃんの行きつけへ~_d0121240_2313415.jpg
モスコミュールでまず乾杯です。この後スクリュードライバー・ピーチジンジャーと続きます。
私と泰ちゃんの行きつけへ~_d0121240_2332967.jpg
生はる巻き大好きです~ゴマタレも付いていますが私はチリソースの方が好きです。
私と泰ちゃんの行きつけへ~_d0121240_23103520.jpg
限定8個のキッシュ、これは初めて頼んでみました。フジコちゃんが「izuminちゃんのキッシュの方が美味しい!!」って言ってくれてすごく嬉しかったです。
私と泰ちゃんの行きつけへ~_d0121240_23115812.jpg
来るといつも頼むサーロインの霜降りステーキです柔かくてソースがすごく美味しいです。
私と泰ちゃんの行きつけへ~_d0121240_23125646.jpg
Ldkシェフお勧めソースが乗ったサーロインカツです。ミラノ風で美味しかったです。
サーモンのカルパッチョとナシゴレンは話しに夢中で写真を撮り忘れています・・・
私と泰ちゃんの行きつけへ~_d0121240_2317639.jpg
最後は私がキャラメルケーキフジコちゃんがテラミスで〆ました。

今、もうフジコちゃんはいつものように夢の中です。
明日は私の手料理でおもてなししたいと思います~(^o^)
by izumin1208 | 2008-08-08 00:08 | ディナー