人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

泰ちゃんも釣られて~

土曜日。泰ちゃんもお休みなので湯来に足湯に行ったり、ランチをして、おやつは空ママのお店でドラ焼きやプリンを食べに行ったりして、ドライブを楽しみました~
泰ちゃんも釣られて~_d0121240_1344439.jpg
晩御飯は泰ちゃんが「絶対一起に連れて行きたい」とずーっと言ってたので、一起の夏休みが終わったところで行ってきました~3人とも「うまぁ~~」っと感激してたので泰ちゃんも喜んでいました。
泰ちゃんも釣られて~_d0121240_137522.jpg
広島の夜景は綺麗で泰ちゃんとよく二人で行く場所に連れて行きました~
泰ちゃんも釣られて~_d0121240_1385466.jpg
今日は息子が又釣りに行きたいと言うし、泰ちゃんも釣りが好きなので早くから釣堀に出かけました~(今日はカメラを忘れないように気をつけてました)
泰ちゃんも釣られて~_d0121240_1402729.jpg
二人で大きな虹鱒を6匹も釣って大喜びです~(息子は更に泳ぐ気満々で海水パンツで来たのですが、泳ぎは妹に却下されてすごく残念そうでした・・・)
泰ちゃんも釣られて~_d0121240_1411025.jpg
1匹はお刺身にしてもらって、5匹はから揚げにしてもらいました。みんなウマウマと食べていました。帰りにアルパークに寄って姫と妹がお洋服のお買い物をして・・・・
ウチについて姫と妹が食べたいと言うロールケーキを作りました。
泰ちゃんも釣られて~_d0121240_1422579.jpg
妹がトッポギを食べたいと言うので、韓国のテント屋台で食べたトッポギを作りました。
そして姫が石焼ビビンバを食べたいと言うので、メニュー的にグーでした~
それとnaka先生に教えて頂いたトマトのセンチュが妹もすごく気に入って「又食べたい」と言うので~
それと昨日湯来の途中にあったちょっと怪しげな韓国食材店で高麗人参がないか寄ってみたら「美味しいオイキムチがあるよ」と言って試食させてくれて、すごく美味しかったので買ってきました~
泰ちゃんも釣られて~_d0121240_151413.jpg
姫と作ったロールケーキを食後みんなで「別腹だぁー」と言って頂きました~
by izumin1208 | 2008-08-25 03:03 | お出かけ