人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

大丈夫かな・・・

お昼に泰ちゃんから電話があって単身赴任のムラオさんがヘルニアかぎっくり腰かわからないけど、病院に行くのに早退したと言うので、
大丈夫かな・・・_d0121240_3313912.jpg
一人で晩御飯大変だろうなと晩御飯に食べてもらうように詰めました。
大丈夫かな・・・_d0121240_335244.jpg
炊き込みご飯はおにぎりにして朝の分まで届けたらいいかな~と

泰ちゃんに「ムラオさん困ってられるだろうからお食事届けます」って電話すると

「ちょっと待って病院の帰りに買い物をして帰ってたみたいだから聞いてみるわ」と、そしたらやっぱりお惣菜を買ってきてたそうで・・・
お昼の時に「お食事持っていきますよ」と伝えておけば良かったなと・・・
大丈夫かな・・・_d0121240_3421548.jpg
今日は一人ずつのお膳です。
息子が「炊き込みご飯の時はやっぱ茶碗蒸しが欲しいね~」と言いながら秋の炊き込みご飯をお替りしました。
by izumin1208 | 2008-11-18 04:13 | 和食