人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

紅葉狩り

連休は泰ちゃんと紅葉を見に出かけていました。
紅葉狩り_d0121240_2215151.jpg
3つの滝があることから名前がつけられたみた三滝寺に行きました。
たくさんの人で車の止め場所がないくらい混んでいました。
紅葉狩り_d0121240_2217245.jpg
少し時期を過ぎたみたいですが、とっても綺麗な色でした。
紅葉狩り_d0121240_22185287.jpg
お天気があまりよくなかったのですが、ホントに写真を撮るって難しいなぁって思いました。
紅葉狩り_d0121240_2219494.jpg
二人で鐘を突いた後近くのお茶屋でお茶して帰りました。
161212さんのように艶やかに美しく写真が撮れたら気持ち良いだろうな~って思いながら紅葉を楽しんできました。

**************************************************
今日は泰ちゃんが出張なので息子と二人海老のマカロニグラタンにしました。
紅葉狩り_d0121240_22231637.jpg
ちょっと焼きすぎっちゃったかな・・・て。
大きな海老を使ったので息子が驚きながら喜んでくれたので良かったです。(^o^)

明日は又京都へと行ってきます~
by izumin1208 | 2008-11-25 22:54 | お出かけ