人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

ありがとうございました。

アッと言う間に年が明けて気がついたらもう3月も終わろうとしています。
ブログの更新をせず、御心配をおかけして、メールやお電話を頂き、申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。

暮れからお正月は妹家族と楽しく過ごし、仲良くして頂いてるロジャ子さんとも東京でお会いすることができてすごく嬉しくて、お友達にあって新大久保巡りをしたり、妹と一緒に私のやりたい事行きたい所いっぱいやって幸せいっぱいの東京生活でした。

楽しかった日々が続きすぎて、広島に帰ってくると、急に喪失感に襲われて、もっともっと妹に色々としてあげたかった一緒に過ごしたいという気持ちがドンドン胸に詰まってきて・・・

それに倹約家の妹に比べると、自分はホント「アッパラパー」にお金を使ってるな・・・と反省したりして、大好きなことを止めて節制してみたり

そんな気持ちで日々が進んでいって3月に向かうにつれ両親が亡くなった3月が又今回も切なくなってきて・・・用事もないのに妹に電話して声が聞きたくなったり・・・

ホントに自分にとって妹の存在がどれほどのものか、そう思うと自分は息子に対して「妹」のような存在を残してあげれてないし・・・という切ない堂々巡りの続く日々を過ごしてました。

そんな気持ちを吹き飛ばすために、お彼岸のお菓子を焼きました。
ありがとうございました。_d0121240_3584983.jpg
泰ちゃんのご実家、私の両親のお墓のお世話をしてもらってる親戚の方々、そして泰ちゃんの亡くなられた会社の先輩のお宅にと送らせていただきました。

さあー春がもうすぐですね。
気持ちを切り替えて楽しい事が待ってる4月に向けてレッツゴーで行きたいと思います。

本当に御心配頂きありがとうございました。
by izumin1208 | 2009-03-23 04:22 | ありがとう